先日、「産後骨盤矯正」「O脚矯正」 の体験に来られた方から嬉しいコメントラブラブ!




*********************************************



本日お世話になりましたMです。


急な予約にもかかわらず、対応していただきありがとうございました。



家に戻り、改めて骨盤を見てみると・・・
ず~っとでっぱっていた骨盤がなくなっていましたわーい(嬉しい顔)




1回施術だけでもこんなに違うんですね。


びっくりです。



産前の春物の洋服が着られるように通いますので
よろしくお願いします揺れるハート



***********************************************



(※勝手にblogにしてごめんなさいあせる






Mさんは、骨盤の開きはもちろんですが、


骨盤傾斜がきついにも関わらず1度の施術でかなり傾斜が取れたので、


出っ張りがなくなったわけです音譜







状態からいうと、妊娠・出産によるものだけではなく、


妊娠前からだいぶ骨盤に問題があったはずなので、


Mさんの場合は、通っていただいた後は妊娠前よりも綺麗なプロポーションになるはずだと私は確信していますラブラブ







通っていただくからには、


責任も持って、綺麗なプロポーション作りをお約束しますニコニコ


(・・・といっている私が産後太りですが汗





Mさん、来週もお待ちしていますね音譜




ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ