今日は、仕事ついでにメイク落としのオイルを買ってきましたひらめき電球







↑今日から発売の限定デザインですラブラブ
(ミニボトル付き音譜

可愛いラブラブ!ラブラブ





このオイルは、

重ね塗りしたウォーラープルーフのマスカラもよく落ちます音譜

しかも、お風呂で塗れた手でも大丈夫チョキ






女性が弱いのは「限定品」ですよね(笑)


これ、いつまで販売してるんだろう・・・はてなマーク



どうせリピートしているものだから、


今のうちにいっぱい買っておこうかなニコニコ







ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ