こないだまでお腹にいたはずの息子も、


とうとう昨日で7ヶ月


本当にあっという間ですラブラブ






やっとこんなところに座れるようになりましたニコニコ


(同じ月齢のみなさんはもうとっくに使っているかもしれませんが、私は怖くて前に一度挑戦したきりでしたあせる




↑笑っているけど、泣きそう(笑)

コワイみたいで、1分も持たないかも・・・しょぼん






↑テーブル型のおもちゃで遊んでいて、

そのままひっくり返ったのに笑って遊び続ける、強い(?)子・・・(笑)






↑突然、自分から立ち上がろうとしていてビックリあせる

 でもまだまだですパー






↑ちょっとした家事をしていて、ふと見たら、


・・・・・・・ひとり黙々と頑張っていましたひらめき電球



でもいつもこのまま顔面から倒れますしょぼんあせる










赤ちゃんの成長って、本当に毎日着々と進んでいるんですねニコニコひらめき電球



寝返りやハイハイやつかまり立ち・・・・


お母さんが一緒になって練習してできるようになるものかと思っていたけど、


何もしなくても赤ちゃんの本能で、勝手に自分で練習を始めるのでビックリひらめき電球






今までは、ぐずり虫が離せなかったけど、


これからはも離せなくなりそうあせる





ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ