今日はスーパーでお米マットを買ったので、


大きな荷物になってしまい、食材が買えず・・・汗





なので、


冷蔵庫に残っていた食料でなんとか夕飯音譜




↑ごちゃごちゃです・・・(笑)




今日も食器洗いを簡単にするため、プレート作戦チョキ


旦那の帰宅に合わせると食事が0時を過ぎてよけい太ってしまうので、

先に一人で食べていますあせる



プレート作戦にすると、翌朝残っている旦那の食器が少なくてすむので洗い物がラク(笑)



・十六穀いりご飯
・ぶりカマの塩焼き
・ほうれん草&ベーコン炒め
・ネギ&鶏もも炒め
・きんぴらごぼう
・キャベツ&にんじんの味噌汁


十六穀入りご飯は、初めてだけどgoodアップですニコニコ




息子がyoutubeでミッキーの動画を楽しんでいるすきに食べましたチョキ





ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ