今日は、たいちゃんを連れて、母とIKEAへ行きました。


車を持っていないので、1時間以上かかるけど電車で電車


しかも・・・雨  


車があったらなぁ~ショック! (といっても免許もナシ汗






新三郷のEAに行ったのですが、


コストコやららぽーともあって、


とっても一日じゃ回りきれないのでお買い物はIKEAのみでした。



近くに住んでる人が羨ましいカモニコニコ




そうそう、IKEAでたいちゃんはお子様椅子デビューしましたチョキ





ぉお~ひらめき電球 しっかり座ってるひらめき電球


と思って写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・





もう眠くてグズってて、ちょっとだけしか座りませんでしたしょぼん




この椅子、赤とかもありましたが、

¥1900ですよぉ~ラブラブ!

安い!!









ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ