土曜日は、特別に美顔矯正スクール をお受けしていたので(普段は火~木でお選びいただきますあせる)、


出勤でしたニコニコ





お客様もお子様連れOKなので、

マットやおもちゃも完備されていますチョキ



いい子で待っていてくれましたラブラブ








日曜日は、旦那もやっとのお休みだったので、


お散歩がてらラーメンを食べに行きましたラーメン






この日の朝から、


たいちゃんのブームはなぜか舌出しです・・・べーっだ!




朝、突然始めて、午後になっても止めませんあせる





まだやってます・・・(笑)



ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ