今日仕事から帰ってきてメールをチェックすると、


またまたスクールのお問合せがたくさんで、とっても嬉しいニコニコ





返信作業がやっと終わりました~・・・・。






2月は満員3月はあと1名様しか空きがありませんが、


先に日時を決定した順で決めているので、メールのやりとり中に埋まってしまったらごめんなさいしょぼん




たくさんの方がM's式小顔/美顔矯正 の技術習得に興味を持ってくださることは、


とっても嬉しいことですラブラブ











ところで・・・・・・ひらめき電球





毎回のように生徒さんに


「え・・・・っ目


と驚かれることがあります。







今日はスクールではなくお客様への施術の日だったのですが、


お客様にも驚かれました。






受講される方は、ほとんどの方がご自分のサロンの新メニューに取り入れたいという方や、


スキルアップのために身につけたいという理由なので、


整体やエステをされている方なのですが・・・









何を驚かれるかというと・・・・・













「え~~っっ叫び 

下げていいんですかっっ」










と驚かれるのです。








エステの技術をお持ちの方や、エステによく通われる方なら分かると思うのですが、


一般的には「上げて↑ 上げて↑」 「絶対に下げてはダメ」というのが基本ですよね?





だけでなく、おしりもそうです。




頬は上へ上へとマッサージして、

ヒップUPのために、おしりをグイグイ上げますよね???










・・・・・・絶対、上がりません!!










よく考えたら分かると思いますが、


お肉を上に上にと持ち上げて、本当に筋肉が持ち上がってキープすることができるなんておかしいと思いませんか??









筋肉の性質を知っていれば、


下げても逆にキュ~っと上がってくる意味がしっかりと分かると思いますニコニコ










TIS式骨盤矯正・O脚矯正



M's式小顔/美顔矯正




どちらも、これまでの常識を覆す理論から生まれた、最新の矯正法なのですラブラブ












ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ