今日は金曜日なので、スクール ではなく通常の施術を行なう日。 


(スクールは火・水・木でお選びくださいねニコニコ




渋谷店のSTAFF・Jさんからチョコレートをいただきましたラブラブ






手づくりはてなマークはてなマーク



と思いきや、親戚の方がケーキ屋さんをされているそうで・・・ニコニコ









帰宅後、さっそく食べようと思ったら






・・・・・・・・・魔の手がドクロあせる










奪われちゃいました~ガーン汗










そうそう、渋谷店といえば、blogには書いていなかったのですが、

TIS系列店「渋谷スタイルラボ」リフレッシュOPENしました音譜







渋谷スタイルラボのJさんは・・・・


口を開いてしまうと天然はてなマークはてなマークな感じなのですが、

と~っても可愛い?美人?なんですよラブラブ




初めて会った時に

「え~目 こんなに可愛いのに
モデルとかしなくていいのっっΣ(・c・。ノ)ノ はてなマークはてなマーク
と驚いたくらいですラブラブ!

(・・・な~んて本人の前では悔しいので言いませんけどね 笑)





そんなJさんの施術が受けられるのはココ↓



渋谷マークシティを出てすぐの、道玄坂にあります音譜






ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ