{F41B3BDA-69B7-43D1-8A4F-BBB7930FC53A}

マイフェアレディのオマージュね!
なるほど。
和製ミュージカル映画!主人公が舞妓を目指しながら、歌ってダンスして、一人前になってゆく、、、

滑ってんのよねぇ。

舞妓の世界って、普通の世界よりもピリッとしてるところが素敵なのに
ミュージカル風だから、そのピリッが足りない

そして、主役の子の魅力が存分に発揮されていない気がする、、、。

なーんか応援できないのよねぇ。

ちくしょうクソババア!とか言ってくれたら、あら魅力的ね(だいぶ大袈裟だが)となるのだが、主役の汚いところがなさすぎる。

田舎っぺの娘は、そんなにも純情か?

なーーーんかこじんまりと、町のなんとか会館でみるミュージカルみたいだった。