デビスカップ日本VSイタリア | メディカルスポーツプラザ

デビスカップ日本VSイタリア

こんにちはお父さん

 

2/2~4にデビスカップワールドグループ

1回戦日本VSイタリアは、盛岡市で開催され

残念ながら、1:3で敗れてしまいました。

錦織選手が不出場の中、杉田選手とダニエル

太郎選手、マクラクラン選手、内山選手が

それぞれ健闘しましたが、敗戦となりプレーオフ

出場となりましたしょぼん

錦織選手は、ダラスで開催されたチャレンジャー

大会で、見事優勝してこれからが楽しみに

なってきましたビックリマーク

 

インフルエンザが猛威を振るっていますカゼ

A型、B型の両方のようですから、十分

気をつけましょう注意

 

大山でした男の子