新商品発表会! | メディカルスポーツプラザ

新商品発表会!

こんにちはニコニコ


今日の午前中に、YONEXの

2015年新商品発表会が品川で

開催されていて、行ってきました電車



全体的な印象は、華やかになっているように

感じましたニコニコ

今後、カタログ等で皆さんにご紹介を

していきたいと思います目


それから、テニスオーストラリアンオープンが

始まりました!!

第5シードの錦織選手は、1回戦勝利し

順調な滑り出しをみせましたグッド!

添田選手も1回戦突破しましたが

伊藤選手は残念ながら負けてしまいましたショック!

また、デルポトロ選手が欠場したため

ラッキールーザーで守田選手が本戦出場となり

ましたが、負けてしまいましたショック!

女子では、奈良選手は1回戦で敗退で、

あとは伊達選手に頑張っていただきましょうビックリマーク

残っている日本人選手にエールを送りましょう!!


そして、今日はサッカーサッカーアジアカップで

日本はヨルダン戦ですねパー

勝つか引き分けで決勝トーナメントへ出場と

なるので、応援しましょうパー


大山でしたチョキ