コレド室町 | M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

【快適な暮らし】をプロデュースするために…家相・建築に関する情報を提供いたします!

昨日、コレド室町で「日本酒の会」を開催してきましたニコニコお酒

朝取れたてのお魚ずくしで、まずはお決まりのお刺身10点盛りですで・・・テンションアップ


M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 


まずは、ビールで乾杯ですが、すぐさま、日本酒に切り替えた先輩には、びっくり!!


とにかく、おつまみがどれもこれも美味しかったですニコニコ新鮮だからかしら・・・?

あんきも・イカのわた焼き・えびの塩焼き・蟹クリームコロッケなどなど。。。

でも、なんと言っても、「鮭の西京焼き」が№1ということになりましたドキドキこれは、肉厚で絶品ですビックリマーク


日本酒は、久々だったので、飲めるか心配だったのですが、とっても美味しく飲めちゃいましたニコニコお酒

心配することなかったわ!!!良かった、良かった、また、飲んじゃおーっと音譜

次回は、新潟の日本酒を求めて。。。先輩が、あんなに日本酒が好きだったとは。。。

コレド室町制覇、あと、7件ぐらいでしょうかチョキ