Happy Birthday  | M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

【快適な暮らし】をプロデュースするために…家相・建築に関する情報を提供いたします!

クラッカークラッカークラッカー23日はわたくしの○○歳の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

無事、○○歳を迎え、う~ん・・・私もあっという間にこんなに歳を重ねたのね~なんて感慨にふけってみましたベル


友人がお祝いをかねた食事会をセッティングしてくれて、久しぶりに優雅なひと時を満喫してまいりましたラブラブ

本当にこんな時間が、現在の私にはとても幸せです音譜

これからも、こんな時間を共に過ごせる友人は大切にしたいと思いますニコニコビックリマーク

ありがとね!○○美さん!来月は、私が・・・リボン



M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 




M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

M's(エムズ).planning YOSHI-YUKIメイキングノート 

とっても、幸せなひと時でした・・・キラキラ