がくぶる | Midori's Bloggie..♥

Midori's Bloggie..♥

日々の出来事など。

美容やファッションに興味があるのでそんなことも書いていけたらと思っています(*^^*)




寒くて眠れないよーなんあな



皆はもう寝てるのかなー?



私は足に貼るホカ付けながらブログ書いてるよあい
器用でしょ壊れる



そうそう!
今日はガッパー撮影会でした!


私は午後の部で要さんと担当させて頂いたんですが・・・・


要さん美しすぎて隣で立つの申し訳なかったです。笑




今度写真のせまーーすハート①






おまけ↓



今リピして聞いてる曲さん。



優しい曲調なんだけど、歌詞がとっても切なくてリアル。




お暇があれば聞いてみて下さい(^-^)




人の気持ちや痛みをもっと理解できる人間になりたいと思わせてくれる一曲でした。