あっぷぷ。 | Midori's Bloggie..♥

Midori's Bloggie..♥

日々の出来事など。

美容やファッションに興味があるのでそんなことも書いていけたらと思っています(*^^*)

撮影でアップにしていただきましたぺこ


$Midori's Bloggie..♥






楽しかった~LOVE




ほぼ毎日寝坊してるため髪の毛いじる時間がない私には新鮮でした。笑







さて!明日は勤労感謝の日!


そして私が出演する撮影会の日程でもあります!






フレッシュ撮影会



2012年11月23日(金)






ほえぇ~となる可愛い子がいっぱい!




祝日なだけあるなあ(゜゜)




知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、


私撮影会2回目です。



お手柔らかにお願いしますねo(^▽^)o笑