ねむーい | Midori's Bloggie..♥

Midori's Bloggie..♥

日々の出来事など。

美容やファッションに興味があるのでそんなことも書いていけたらと思っています(*^^*)



明日が日曜でよかった><


これはブログ書き終わったら爆睡決定ですよ照れる♡





今日はフレッシュの撮影会でした!




まともに告知もせず一時はどうなることかと思われましたが、




気付いたらたくさんの方がいて・・・嬉しかったです怒(。・_・。)




今度は事前にブログに書きますね笑






明日はラジオのお仕事をちょっくらやってきますにこ



美人レディオ

美人時計のモデル達がついにしゃべり出す!この声を聴いて、あなたは恋をする・・・。

【放送】14:00 ~ 15:30   【パーソナリティ】 美人時計モデル





暇だったら聞いてやってくださいハート 赤







Midori's Bloggie..♥


ちゃおエルモ(。・_・。)