理想の枕 | ゆるふわっとハッピーライフ♪

ゆるふわっとハッピーライフ♪

歯科衛生士として元不登校ママとして妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくゆるふわっとハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚左亜全摘。

やっときたー😊




ずっと探していた理想の枕💕




ピローベースにタオルを重ねて使います。


そのまま平らに重ねてもいいし、
タオルを丸めてもいいし、


とにかく自分好みに
簡単にカスタマイズできちゃうのが魅力😊









顎が上がりすぎでも顎を引きすぎでも
良くないので、

仰向けに寝たときに、
唾液が飲み込みやすいか、
お腹が出っぱらずに柔らかい状態かなどなど。


調節して使うことが出来る優れもの。


旦那さんのいびきが少しでも軽くなりますように笑


私も夜中の噛み締めがあるので軽減するといいな。