ガンプラ日記百九十四-9/3はニューガンダムの日らしい。- | のら猫屋敷

あい、早いものでもう9月

9/1はF91の日

9/2はグフ

9/3ニューガンダムの日

いつの間に決まったのか

語呂合わせ大好きな国民性

 

そんな訳で

EGのニューガンダムに

遊び心を付けてみました

 

昔懐かしマーキュリーレブ
 
 レブD+EG ニューガンダム素組み
 EGだと武装がビームライフルと
シールドくらいなんで
追加装備は有りかと(^^)
レブA+レブD
しばらくガンプラ触れてなかったかなと
思いつつ、アレコレ触れたり何だり
HGUC キュベレイ素組み
新しい方でなく古いHGUCです
組んでみたは良いものの
何か手を加えたくなる病が
出てきたので保留
安売りしていたのもあり
つい購入。
ネタですね、G−ARMSのアレみたいな
そんな懐かしさもありついつい

PCでの入力がいまいち不調なんで
久しぶりにスマホで入力
なかなか入力が手間です(;´Д`)
お気軽が1番なんだけどなぁ
PCも原因不明なのが本当に困る
Chromeの文字入力が不調で
ブログも文字入力が不調
機械とか使い安くてなんぼでは?
なんだかなぁ(;´Д`)

そんな訳で今回はこの辺で