ガンプラ日記百九十二-境界戦機③極鋼ノ装鬼 &ウェポンセットなど- | のら猫屋敷

はい、そんな訳で。ついに公開されました

境界戦機・極鋼ノ装鬼

試聴され、早速購入された方も

いると思います。

この情報を見たのがキッカケで

手を出すか悩んでいた境界戦機に

手を出しました。

本編はまだ未試聴ですが

極鋼ノ装鬼はすぐに見て

発売日に買ってきました(笑)

 

発売日に欲しい物を手にできる喜び

サクッと組んでこのカッコよさ

配色と言いカッコ良さと自分の好きを

まんべんなく刺激するデザイン

待機状態的な感じも良い

基本武装は意外と少な目

でも他の奴よりは初期装備武器が多い?

ビャクチ・ビャクチ+ウェポンセット4・プロトゴウヨウ比較

レイキ+ウェポンセット4・プロトゴウヨウ比較

 

比較するとビャクチの流れからきている風で

でも細部が違うのが良い感じ

レイキは組んであるのを改修用に購入してました

これから手を加えて行こうか悩み中

この手のヤツにはこういう武装

似合いそうだなと思いまして

ウェポンセット(HJ付録)

もちろんウェポンセット5も購入してます(笑)

ウェポンセット5はこのランナーが2枚

何かの機会にそれはそれで。

境界戦機のプラモのワクワクする魅力

パーツのアレコレしやすさ

これは本当に楽しい。

自分だけのを作りやすい

今回登場していた装甲車もキット化されたら

楽しいなぁ

 

こっから先は余談。

リサイクルショップで改修用に購入

色を変えても良いしと思いまして

ビャクチと比較

ウェポンセット4

レイキ+ウェポンセット4

これはこれで良い感じ

でもウェポンセット4はビャクチの方が

似合うかも?

 

ウェポンセットも今後まだ発売予定なんで

楽しみです。

これはこれで楽しめる感じです。

 

ではでは 今回はこの辺で

価格帯を考えるとプロトゴウヨウは

お得感あります。

ウェポンセット追加で更に魅力が増しますよ('ω')