ご好評につき 10月13日(土)フリマ 開催 | セレクトショップ M`s naturallyのブログ

セレクトショップ M`s naturallyのブログ

千葉市若葉区千城台にある
セレクトショップ M`s naturallyのブログ

ときめくたくさんの商品をご用意して
お待ちしております♡

ご覧頂き
ありがとうございますハート


8月11日の
フリマは
暑い中、お越しいただき
ありがとうございました好


お店の宣伝を
兼ねたフリマでしたが
日頃、会えないお客様にも
会うことが
できて
素敵な一日になりましたハート

ありがとうございました好

そして

2回目の
出店も決定しました音符

おすすめの
商品を
ご用意して
お待ちして
おります四つ葉

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
10月13日(土)
ミスターマックス
おゆみ野店

バッグ。天然石
バッグ。ハンドメイド リボン
バッグ。ネックレス
バッグ。デコ 雑貨
バッグ。アクセサリー


出店予定です!


ブース場所など
詳細は
ブログにて
後日
お知らせ
いたします四つ葉

ご来店
お待ちしておりますハート



ファミリーセール
やってます
ファミリーセール



人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿