ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

娘「最近ブログ更新してへんな・・・」

私。。。。。。ドッキ~~ン

 

言われたくなかった・・・・笑い泣きと子供のようにスネル・・・

 

 

娘!いつもこんな思いしてんねんな・・・・「やれ!宿題はよせんかい」

とか言われたら。。。。こんな気持ちになるよね・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

3コインで家族3人分購入しました。

 

冬と言えば鍋でしょう~~~!!と言う事で。。

 

 

 

 

お色みも素敵~~~まじかるクラウン

 

 

この土鍋がすごく便利で、なんでもっと早く

買わなかったんだろう??とおもうほど、、、

 

 

まず、帰宅の遅い旦那!!あのでっかい土鍋を

ずっとキッチンに出しておかなくて良い!

 

 

ラーメン!!食べる時って、まず鍋でラーメンを作って

ラーメン鉢に入れる!!洗い物が多くなるえーん

 

ところがこの土鍋だといきなり土鍋でラーメン作れる

ので洗い物が少なくて済むウインク

 

もうラーメン鉢は必要ないです口笛

 

 

休みの日やお友達と鍋パーティーする時の為に

でかい土鍋は必要ですけどね・・・ラブ

 

 

 

ぽちっと応援クリック

頂けると嬉しいです。

 


にほんブログ村