ニンテンドーの時間なのでエリアに入る!
せっかくマリカーの
シングル70分待ちで入ったのに
"USJの上空に雷雲が発生しております。"
との事で、全アトラクション停止だって。



天候が回復するまでライドは休止
2〜30分くらいかな?
動かない待ち時間はツライ
待ち列全員、地べたに座り込む地獄絵図
お天気の事は仕方ないけどねー👀

再開後はそれなりに



進んで

60分待ちほどで乗り場到着
スタンバイ列が空になった段階で
一気にシングル入れたっぽいね
待ち時間調整ありがとうございます←



マリカーのサンバイザー
被りやすくなったね?
今までは片手で支えつつライドに乗ってたけど
支えなくても安定するようになったし
そのおかげかスクリーンの見え方も
変わった気がする👀これは嬉しい変化!



終わって出たら、外は大雨
キノピオカフェは整理券配布だったみたいで
今日はもうキャンセル待ちのみ。
雨だからヨッシーも動いてない💔



その15分後には雨が上がりライド再開
ヨッシーアドベンチャーは35分待ち表記
実際には10分弱で乗り場到着できました
ラッキー