No.4
ナンバーフォー



市ヶ谷にあるカフェ
食べログ百名店
調べてみると港区・品川区を中心に
オシャレカフェを展開してる会社のお店らしい
系列店に行ったこともあって
とても美味しかったのを覚えてる◎



金曜日夜18:20頃伺うと前に3組待ち
店頭の機械で受付して大人しく待つ。
待ちエリアにお冷もあって至れり尽くせり
60分待って入店
テラス席ならもっと早そうでした



着席後QRコードから注文
フレンチトーストコンボ 1680円
No.4バーガー 1780円
バスクチーズケーキ 600円
15分ほどでフレンチトースト提供



あつあつトロトロフレトーは
シナモンがフワッと香る◎
濃厚バターの中にオレンジの風味があって
コクがあるのに爽やか!これは美味しいわ!
一瞬で食べ終わった!美味しくて!



フレトー食べ終わり前にバーガー提供
テーブルが狭くてこれ以上置けない!笑
シェアすることを察した店員さんが
バーガーをカットしてくださったのは
本当に助かった♡ありがたい





バーガーはパティがちゃんと肉肉しい!
お野菜は味付けが爽やかで
味のコントラストがオシャレ
パン屋さんなだけあってバンズが良い!
ふっくらしっとり香ばしい◎
添え物のピクルスとポテトは酸っぱい系
爽やかお口直し味



デザートで最後に追加でオーダーした
チーズケーキは完全に忘れられてた。
声をかけたら、すぐに提供されたけど👀
金曜の夜に飲まず食べるだけ
1人2330円で長居させてもらって
感謝しかない。



全部が美味しかった!
19時半〜20時、空席が出ても
まだすぐに席が埋まる人気さも納得
圧倒的に大人女子会が多いけど
おひとり様やおじさまグループもいて
大人な雰囲気が良い◎
楽しい時間でした!