Trattoria Ryogoku
トラットリア・リョウゴク



新栄町にあるお店
ランチで伺いました
席のみ予約して伺いましたが
結構賑わってたので予約がベター?
オフィスも多いのに
この辺は食事処が少ないのよね



元大相撲力士の方が経営されてるようで
店名は両国だし、
店内インテリアとして色んなところに
相撲イメージのものがありました



パスタランチ 1100円
飛騨牛のローストビーフ ハーブ野菜とチーズがけ 追加660円
ホタテ入り ボンゴレビアンコ スパゲッティ
追加660円



追加したので、とても豪華
デザートも行きたかったな👀
追加料金パスタはあと◯名様分しかなくて...
って言われちゃったけど
人気なのか、もともと数量が少ないのか。。
通常パスタでも良いんだけど
選択肢が辛いパスタって人を選ぶ。。



前菜はとても美味しかった
ローストビーフが
口の中で溶けるほどトロトロ!



パスタは普通に美味しい
お皿が素敵だし
暑い日だからお冷やをピッチャーで
テーブルに置いてもらえるの助かる!