abno
アブノ



馬喰町にあるDDD Hotelの2階にある
オシャレカフェ
宿泊者ではないですが
カフェのみ利用してきました◎
ホテルの看板が小さく、少し分かりづらくて
ホテルの前で迷子になってる外国人がいて
このホテルどこ?って聞かれた👀



Free Wi-Fiもあって快適◎
オシャレインテリアが並ぶ店内
長居したら冷えそうなほどの冷房空間
とても広いイートインエリアで
好きなお席に座ると、
店員さんがメニュー持ってきてくれた👀
決めたらカウンターで注文、会計
お席で待ってたら提供してもらえる



ドリンクはまあまあだけど
フードはお高め?かな?
デザートの種類が少なめ



ティラミス 800円
ラテ 700円
セット価格で200円オフ



5分ほど?提供時間早かった😳
店員さんは皆さんすごく
オシャレ爽やかフレンドリー◎素敵



ティラミスが美味しすぎるし
グラスに入ってるのオシャレ!
マスカルポーネの味がしっかりする
エスプレッソの風味に負けてない!
エスプレッソが染みが程よいスポンジと
クリームのなめらかさもあり
味・食感のバランスがいい♡



ラテアートおしゃれ☕️
華やかな酸味のあるコーヒー◎
HOTのドリンクが入ってるのに
カップに取手や高台はないのに
熱くなくてちゃんと持てる😳不思議!
飲み口薄くて飲みやすい!良い茶器



BGMや暗めの照明が居心地良い
素敵なカフェだったなー♡