エスディコーヒー
Sd coffee



北千住にあるカフェ
閉店時間が絶妙な時間で行けたことなかった
今日、やっと!
16時頃伺ったら店内先客は数組ほど!
リラックスした空気が流れる
昭和レトロな雰囲気◎小物が可愛い
混雑時はお席時間60分



カップルやグループ客もいるけど
お一人様もいて男女比半々。



入店したら"初めて?"と
タメ語がカジュアルな店員さん
メニューの説明はとても丁寧だった👀
お冷巡回もしてくれる♡
まず着席、お冷やメニューをもらって
選んでからカウンターに行って注文、先会計
番号札をもらって席で待ってたら提供される



ロイヤルミルク本気紅茶シェイク 950円
めっちゃいちごワッフル 追加800円



シェイクは本当1分と待たず、すぐ提供
ワッフルと並べて撮りたいのに
なかなかワッフルが来ないから
どんどんシェイクが溶けてドロドロ
ここまでドロドロなら待ってみよう👀
もうビスコもチェリーも落ちて大変な状態笑



ワッフルは10分ほどで提供
10分なら全然許容範囲なのに、
酷暑つらいね、もうクリームドロドロ、、
ワッフルをお箸で食べるの面白い



味はアーティフィシャル。映えに全フリ
コンセント、Wi-Fiあり
楽しいカフェ◎
店内はJpopや古そうな洋楽がランダムに流れて
RADWIMPSの"なんでもないや"とか
何だかエモ