THE FRONT ROOM
ザ フロント ルーム



丸の内ビル1階
いつ見ても大行列
今日は勇気を出して並んでみる👀
あまりの列の長さに離脱する人もいるけど
私の後もどんどん列は伸びる。
12:40に並び始め13:30に列の先頭。50分か
ここも結局リゴレット系列?わろた



1名だからかカウンターでもいいですか?
と聞かれる。
約60分待ったんだし
可能ならテーブルがいいから
テーブルは、すぐに空くのか聞いたら
早くても空くのは14時頃との事。
じゃあカウンターで良いよ👀仕方ない
13:36着席。
予約可能みたいで
テーブル席には予約席のサインがあった
当日並びの人は、
基本的カウンターのみってこと?
そりゃ店の広さの割に回転率悪い訳だわ



入店前に現金NG
キャッシュレス決済のみと説明あり。
列並ぶ前に説明してほしいよね
お席は90分制。
メニューの説明は丁寧。
17時以降はテーブルチャージかかるのね👀



もぎたてピーチティーHOT 税込715円
フレンチトースト 
ホイップバターとメープルシロップ
税込1496円



オーダーから5分ほどでティー提供
2分ほど蒸らしてからお召し上がりください🫖
ピーチの風味がしっかり香る🍑美味しい



オーダーから10分でフレンチトースト提供
早いね◎素晴らしい
スキレットが熱いので気をつけて!との声かけあり
メープル少ない!器に1cmも入ってない。
器が少しベタベタ
味は美味しい!トロトロしみしみ



ランチメニューがちゃんと美味しそうで
ランチ利用のカップルや女子会ばかり
もちろんいるけど思ったより
フレンチトースト食べてる人少ないかも👀



お手洗いに立ってる間に
テーブル全部片付けられてるの悲しい
お冷やまで下げられてた。
と、テーブル会計だからテーブルで待ってたら
スーツ姿の店員さん、多分店長さんが
"お帰りになったと思って下げました。"
って謝罪に来てくれた。
伝票置いてあるのに🥺
私がDine and Dashしたとでも😂?
デブ走れませんけど。。
お一人様あるあるやけどー
いつかこの問題が解決するといいね