オペラ座の怪人
4Kデジタルリマスター



映像が綺麗になったって事、、?よね
何回も見てるんだけど
改めて映画館で見る👀



ポップコーン美味しすぎて
上映前に食べきった🍿←



クリスティーヌのエミー・ロッサム
ヴィジュアルが私の想像のクリスとは合わない
ファントムのジェラルド・バトラーも
ワイルド系のお顔だよね👀
やっぱり何回見ても違和感ある。
ラウルのパトリック・ウィルソンは
正統派王子様で良い◎
みんな声が良くて、それだけで満足だけど♡

舞台とは墓場のシーン辺りの曲順が違うけど
映画だと、この順番の方が自然♡



何回見ても、
クリスティーヌがどっちつかずで
たぶらかしてるようにしか見えないのは
私の視野が歪んでるのるかしら。

いつも劇団四季は日本語の歌詞だけど
改めて映画で英語で見ると
それぞれが言ってる事が少しずつ違って
感じ方も変わる。
All I ask of youの歌詞、最高に甘くて好き



重たい内容の映画だから
見るのに体力がいるけど
やっぱり劇場で見るべき作品よねー◎
しばらくチケット持ってないし
ほぼ完売してるけど早く四季も見に行きたい