ドリーマーズ・ラウンジ

Dreamers Lounge 



ディズニーランドホテルのロビーラウンジ。

今まで何回予約チャレンジしても

惨敗だったけど今回は

平日マジック、大雨マジック

色々重なって、ついにキャンセル拾えました

ドリーマーズでのアフタヌーンティー🫖

公式からの宿泊ゲストでないと

予約は無理だと思ってたから嬉しい。



午後休をもらって大雨の中、舞浜到着!

さすがに空いてる笑

1月末ぶり。久しぶり



ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルメニュー



ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルセット 税込7000円


■サンドウィッチ&オードヴル

・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え

・トウモロコシとココナッツの冷製スープ

・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル

・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー

・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ

・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ

・枝豆とナッツのチーズボール


■ブレッド&デニッシュ

・ココナッツブレッド

・ラズベリーデニッシュ


■パスタ

・生ハムとインゲンのリングイネ ミント風味のジェノヴェーゼソース


■デザート

・クリームチーズとパッションフルーツのムース サクランボソルベ


■コーヒー または 紅茶

・別途700円で「季節のプレミアムティー」を注文可能

・同じ種類のみおかわり無料

・利用時間は120分



今回の紅茶はルイボスクリームオレンジ🍊

キャストさんから"ストレートにしますか?

ミルクや蜂蜜もありますよ🍯"と

勧めてもらえました◎

勧めてもらえないと蜂蜜頼みづらいから

すごく嬉しい♡

冷たい雨で冷え切った体に

温かい紅茶が沁みる

雨でみすぼらしいほど濡れたけど

タオルとか借りられないのかな、、🥺



15分ほどでお茶とスタンド提供

トリコロールのリボンで飾られて可愛い

2段目のパンは硬くなりやすいので

早く食べて欲しいです。

クロテッドクリームとジャム少なめ👀足りない

蝶ネクタイのデニッシュは

ナッツ入ってて美味しかったけど

うきわドーナツのココナッツブレッドは

後からシロップを足したような味。



バーガーは冷たいのね👀

ピックを外して食べようとしたら

チキンが飛び出してきて恥ずかしかったー笑



スタンド提供20分後くらい

まだガッツリ食べてる時にパスタ到着

そのタイミングでスタンド回収

お席2時間制なのに時間厳しい



パスタはイーストサイドカフェの

ジェノベーゼみたいな味。

全体的に味はディズニーなのでファミレス

セイボリーは凝ってる感あるけど

デザートは可愛さ重視😍

それ目的で来てるので問題はなし。



ドナルドのお尻をイメージしたムースと

サクランボのソルベ🍒

デザートプレートは仲間たちがお祝いしてる隠れミッキーのソースもあって可愛いー!

味はパッションフルーツやレモンなど

爽やかな風味が多く

甘々が大好きな私には少し物足りない👀

でもここまで量あるとお腹はいっぱい◎