USJ



2月ぶり。4.5ヶ月ぶりくらい
久しぶりです
鬼滅は逃したな👀仕方ない



雨予報だったのに厚めの雲の曇り空だから
日光が眩しくない。湿気は酷いけど。
テーマパーク最適day
だからか6月の平日のくせに
まあまあ混んでるやん笑





11時15分頃の入園で
ニンテンドーの整理券は18時50分をゲット
20時閉園やから何もできひんな



飲食系のワゴンは16,17時には閉まってる...?
早すぎやろ。全然食べ歩きできなかった



エントランスの所と
ハリウッドエリアの
セサミとスヌーピーのお店クローズよね
そうでした👀寂しいねぇ
窓に印刷されたビッグバードが好きだった
でも確かに過疎ってたもんね
次は何になるのかなー



長靴を履いた猫のグリも会えたー◎