麩屋柳緑



麩屋町六角上ル
お茶しに行ってきました◎
15:30頃だったけど
先客いなくて貸切状態



1階はドリンクとか、簡単なデザートのみ
2階は目の前で作ってもらえるデセール



1階のメニューにしました
カウンターで注文、会計
席で待ってたら5分ほどで提供されました
店員さんがとても丁寧親切◎素敵



ソフトクリーム 600円
抹茶ラテ 700円



抹茶濃い!
でも苦すぎず甘すぎず、
お茶の美味しさが楽しめる🍵
ソフトクリームはトッピングにザクザク感があり
食感のアクセント◎良い



ソフトで麻痺して、ラテの抹茶は
あんまり感じられない😂味かぶり



同伴者のかき氷も少しもらったけど
あんこや抹茶ゼリーが中に入って
なかなか豪華でボリュームがあった🍧



美味しかった◎