マーサービス 銀座店

MERCER bis



GINZA SIXの地下の店舗

仕事終わりに行ってきました◎

19時頃でしたが

苺のLサイズが品切れしてました🍓

抹茶は価格表記が黒塗りされてましたが

ショーケース内の表記は1300円でした



生キャラメルシフォンケーキ 税込1000円



お持ち歩き時間は聞かれず

無料で入れられる保冷剤は1時間分です

との案内あり。

袋も入れてくれる。可愛い

箱と蓋の隙間にある保冷剤。

斬新だけどシフォンケーキを

ダメージさせないための工夫よね



フワフワのシフォンケーキに

とろーりほろ苦キャラメルソース

見たまんまの美味しいケーキ

シフォンケーキだから本当に軽くて

すぐ食べ終わった👀朝ごはん代わり←



想像通りの味!美味しかった