古城



東上野にあるレトロ喫茶
ずっと気になってて、やっと行けた◎
ステンドグラスが綺麗で独特の雰囲気
ドラマの撮影地だったり
テレビで取材されたりしてるらしい。
喫煙可能



入店して、お好きなお席へどうぞー!
平日19時すぎの来店だったので
2,3組のお客さんがいました
サンドイッチは全て品切れ👀人気ね
ドリンクワンオーダー制



客層おもろー
営業さんとお話するお客さんとか
普通にお茶してる人とか。



5分ほどで提供♡早い
バナナパフェセット 税込1300円
ドリンクはホットティー
ミルクと砂糖の要不要は確認あり



ティーは渋みがなくて美味しい
華やかなお味でした◎



パフェはシンプル可愛い😍
豪華なクリームソーダみたいな感じ?
濃いめのシロップで美味しいメロンソーダ🍈
思ったよりフルーツ入ってて
バニラアイスもちゃんと甘い◎