成田行きの飛行機は
日本人ももちろん多くいるけど
外国人の多い事!
みんな日本に遊びにくるのかな
日本を好きになってほしいし
楽しんでくれるといいな



旅行中、遊びまくって疲れてるはずなのに
帰りの飛行機は全然眠れない...
もともと寝つきは悪い方だけど
それにしても酷い...
滞在中のホテルでも疲れてるはずなのに眠れない
寝つき悪すぎる夜が続いて
体力なくなったなーと老いを感じた笑



寝ないと帰国後の行動に影響する...
焦れば焦るほど眠れず
シャワーもしてないし自分がボロボロ。笑



運よく帰国後の荷物受取や税関など
空港の流れはスムーズに済んだので
無事に帰宅できました◎



家に帰ったら可愛いぬいぐるみが
並んで私を待っててくれた♡癒
ゆっくりシャワーして保湿して
荷解きして片づけて洗濯して
ポスト確認して再配達依頼したり
ゴミ整理したりその他諸々...

普段なら旅行からの帰りの飛行機は
嫌だなー帰りたくないなーって
ぶーぶー文句言ってるのに
今回は素直に帰宅した。笑



日本に戻ったって大嫌いな実家ではないもんね
TOKYO Wonderland◎
今夜はゆっくり休めると良いな