オーチャードにある高島屋のデパ地下で
カップケーキ発見👀



可愛いー!
相変わらずカップケーキが大好きすぎる私は
時間もないし食べられる場所もあるか分からない中
友達にも「買っちゃいなよ」と言われつつ購入◎
味は普通だったけど
レッドベルベットの懐かしい味と
見た目の可愛さが良い◎食べられて良かった



空港で最後にお茶して
Last-minute shopping♡
ギリギリまで、ないお金使ってる笑



最後の食事はPUTIEN!
CASH使い切りもかねてご飯◎
館内ガイドを見ていたら気になる文言発見
ミシュラン1つ星?かな?
直感でここにしてみたけど
すごく美味しかった◎
2,3人~シェアサイズのプレートなので
お一人様では厳しいかもだけど。
あとお冷も有料だけど...
美味しかった





本当にシンガポールはグルメな国だったなー♡