シルクロードガーデン



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
中国料理レストラン
ランチ予約が取れたので
迷ったけど久々にシーの雰囲気を味わいに
行ってきました◎



アラカルトでも良いんだけど
せっかくならダフレかな?
店内はほぼダッフィーランチ客

”ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!”
カントニーズランチ



■前菜
■中国蒸しパン
■海老のチリソース
■真鯛と帆立貝の炒め
■大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース
■八角香るオレンジムース マンゴージャスミンティーソルベ



■花巻 中華蒸しパンはおかわり自由
定期巡回されてるのでお声がけ◎
税込7000円
蒸し器がダッフィー柄◎



お席時間は120分
ビュッフェじゃない
ちょっと高級な雰囲気だからか
カチューシャしてる人や
派手にぬい撮りしてる人はいない。
お上品すぎてキャストさんの声が
周囲の雑音にかき消されがち。



前菜は5種類
チャーシュー
ホタテとお豆腐、紹興酒のジュレのせ
季節野菜(スナップエンドウと長芋、たけのこ)のあおさ和え、とびこのせ
焼売、山椒で味付け
ロゴせんべい



メインは3種類
真鯛とお野菜
エビチリとワンタンチップス
蒸し鶏はナンプラーとパクチーで味付け
お肉はぜひ花巻に包んで!とのお声かけ有り
確かに美味しいけど花巻巡回は
あんまり来てもらえないのが残念
そんな楽しい食べ方はできなかったな



デザート前にはお盆はさげられるので
ダフレ柄ペーパーが欲しければ取ってね
と、言われる。
食事時にペーパーにお皿乗せてた人は
新しいペーパー貰えてた👀そんなことある?
デザート可愛い😍
写真撮ってたらアイス溶けて
偉いことなった笑



やっぱりシーはご飯美味しい◎