Désirée
デジレー



毎年各バレンタイン催事で見かける定番チョコ。
値段、量ともにちょうどいい友チョコ。
だと私は思ってる。笑
今年はパッケージが大幅に変わりましたね
昨年までの花びらのような柄より
私は今年のウサギやお洋服柄の方が好み!
ほんと女子ウケ全フリな感じが良い◎



公式webサイトには

1903年、ベルギーで誕生したDésirée 「デジレー」
 代々受け継がれた伝統のレシピをもとに
熟練ショコラティエの確かな技術と
新しい発想から創り上げる本場ベルギーチョコレート。
デジレー代表作の『トリュフ』をはじめとする
長年に渡り愛され続ける上質な味わいを
心ゆくまでお楽しみください。



と書いてました。

ショコラ 5個入 税込1188円



1500円以上購入の人にはミニチョコBOXもプレゼント
無くなり次第終了かな?
毎年催事の終盤には
この看板が撤去されてるのを見るので
どうせ買うなら早めが吉◎
他に買って1500円超えたので
もらえました!



箱が可愛いしトリュフと板チョコ2枚なんて
太っ腹だねー🍫お得すぎる🉐
板チョコはダークとミルク
ダークはコーヒー風味。
大きなトリュフの甘さで
口いっぱいになる◎甘甘で私には嬉しい



ショコラは見た目が雑...
ハートが結構表面に傷いってる🥺
指に赤色がベターって付くほどのフードカラー



味は1つ1つ特徴がある◎
ハートの中はプラリネガナッシュ
デジレー(店名プリントのチョコ)は
中にパッションフルーツキャラメルが入ってて
ビターチョコだけど甘い!
モルス(白)はベリーガナッシュの酸味が強い
サンドチョコもナッツ系かな?



甘いね