Pierre Ledent
ピエール・ルドン

職場の方からいただきました。ありがとう!
バレンタインチョコ



Amuse-bouches
アミューズ・ブーシェ
5粒入 税込918円

2021年には594円だったのに
なかなかの率で値上げしましたね👀
今年からパッケージが変更。
今までは「アムール」がテーマでしたが
今年からカカオのジャングルがテーマになり
今までのキラキラ系パッケージから
緑の派手な箱に変更👀



ボナペティボン神楽坂のWebページには
-----------------
ピエールこだわりのショコラを楽しめる
ドーム型のお試しサイズのショコラアソート。
人気のショコラから新作ショコラまで入った
ピエール・ルドンの独創的な世界観を楽しんで。
-----------------
と、記載がありました。



アミューズブッシュ=味見
商品名はブーシェですが
ピエール・ルドンのお試し商品◎

①ミルクショコラ
ヘーゼルナッツプラリネクリーミー(茶)
②ホワイトショコラ
ピスタチオキャラメル(緑)
③ビターショコラ
ヘーゼルナッツプラリネ(ロゴ入)
④ルビーショコラ
モレロチェリーガナッシュヴィオレット(赤)
⑤ミルクショコラ
ヘーゼルナッツプラリネパッションフルーツ(黄)



口溶けする!
柔らかな舌触りのショコラ♡
①③⑤はクランチ入り。
③が好きかなービターな中にも
ナッツの甘さがあってお上品◎
④はアーティフィシャル。



オシャレチョコだねー🍫