レインボーハット



綾瀬駅前のイトーヨーカドー1階
アイスクリームとタピオカとクレープのお店
若かりし頃の私がアルバイトしてたお店



私が働いてた店舗は閉店したけど
首都圏ならまだ店舗がある😳
ってことで10年ぶりくらいに来てみた◎



ミニダブルカップ 税込400円
ラムネとクッキー
ラムネは大粒になったね
クッキーは変わらない気がする



当たり前だけど色々変わってる
もうレインボーマーブル味はないのね😭
私の好きだった
ブルーベリーヨーグルトもない
っていうかショーケース内に空きが多くて
やる気ないやん?変わらないね



アイスとソフトが両方のる
可愛いメニューもあったのに
今はアイスとソフトは完全別。悲しい
レインボーはワッフルコーン美味しいよね
クラウンコーンはなくなったのかしら。
カップの色も大人っぽいワインレッド👀
昔は可愛いピンクだったのに。



店員さんも客層もヤンキーなんは相変わらず
あんまり浸れなかったな笑