パーラーキムラヤ



新橋駅前ビルB1階
平日12時25分頃につくと
ランチ客で満席。
ビジネス街なので回転率は早く
10分ほどで着席
12:35を過ぎると空席ができ始めるけど
人はまた入ってくる
12:45以降は空く。
この地下街はどこも行列ね
メニューによっては
提供に時間がかかるとの声かけあり



ビジネス街だから何だか忙しない店内
ガチャガチャと店員さんの作業音が騒がしく
店員さんを呼んでも声は届かない。
内装は良い感じのレトロ喫茶



プリンア・ラ・モード 税込1050円
Cash Only



10分ほどで提供
思ったより小さめ。
過去レビューに比べると
バンバン値上げしてるのに👀



プリンは固め、っていうか蒸しすぎ?
トップは"固め"だけど、
ボトムは火通ってしまってるやん?
蒸し方の問題?均一に固まってないのね
味はお上品で濃厚🍮美味しい
カラメルは苦すぎなくて甘いプリン◎
バニラアイスはバニラビーンズ入り◎
フルーツ盛り盛りで可愛い🍎