いしがまや GOKU BURGER 



表参道にあるお店
土曜日の夜20時過ぎ来店
先客1組
席は空いてるけど
退店した後の片付けが追いついてなくて
お客さんを案内できない感じ
着席までに20分かかりました



客層は若い。
観光客多めなので外国人もファミリーもたくさん
ガッツリ量なので若いお兄ちゃんグループもいる
店員さんはみんな冷たくて殺伐としてる
店員さん同士も仲悪いかなってくらい
動きや効率に無駄が多そうだった。
他のお客さんは全員お冷やでてるけど
私たちには来ないので自己申告。



BLTチーズバーガー 税込1958円
トッピング アボカド🥑税込198円
ソフトドリンク税込264円
注文の7,8分後にドリンク提供
注文後10分程度でバーガー提供🍔
バーガーにはフライドポテト付き
ドリンクの量が人によって違いすぎる笑



とても背の高いバーガー🍔
ゴム手袋を着けてソースにdip、かぶりつく
チーズが伸びる!具沢山!
柔らかくて肉汁溢れる肉肉しいパティ
美味しい!
ただ背が高くて具沢山だから食べづらいし
手袋着けちゃうとスマホも触れない
顔についても取れない、
何もできないから結構困ったけど😂笑



美味しいのにサービスがなぁ、、ツラかった