アナと雪の女王
3月20日 マチネ
JR東日本四季劇場[春]



今日のキャスト
エルサ 中原詩乃さん
アナ 荒巻くるみさん
クリストフ 南晶人さん
オラフ 大橋美絵さん
ハンス 光田健一さん
ウェーゼルトン 伊藤綾祐さん
スヴェン沢樹陽聖さん
パビー 松下湧貴さん
バルダ 松本菜緒さん
オーケン 竹内一樹さん
アグナル王 鈴木涼太さん
イドゥーナ妃 川原晶絵さん



新キャストが同時にデビューしたので
急遽チケット取って行ってきました👀
エルサ 中原詩乃さん
アナ 荒巻くるみさん
ハンス 光田健一さん
ウェーゼルトン 伊藤綾祐さん



エルサは綺麗な方ねー!
今までナラを演じてらした方なのよね
まだ場慣れしてないのは伝わってくるけど
良い声◎
レリゴーの最後、"自分信じてー"かな?を
下のトーンで歌った感じ
無理をせずに歌ったんだろうけど
クライマックスに向けて頑張ってほしかった
最後のロングトーンは声量と勢いを欲してしまう
モンスターや危険な夢は良い感じやし
演技も素敵だった😍ドレス似合ってる◎



伊藤さんは私にはボックのイメージが強い俳優
LKでもティモンで見たかな?
しっかりダンスがある役は初めて!
戴冠式のセンターで踊るときの
腰の動きが多少固い。コメディ感も控えめ
初めてのジャンルの役よね
ベテラン俳優の初挑戦にワクワクする



アナは"あこがれの夏"の最後
クリストフに"やめて"と突っ込むのが
本気で"やめて!"って言ってて
突っ込みじゃなくなってた👀
地声が低いから"とびら開けて"はたまに
ハンスかアナの声か分からんくなるところがあった
2幕ヒュッゲダンスとかノリノリ
"誰でも完璧じゃない"とか可愛かった◎



ハンス!
光田さんは長身ビジュアルが
本当王子様よね♡
歌は上手だけど、なまりが目立つね
サザンアイルズのハンスは
セリフ詰まってたし🤔
確かに光田さんの役の中で
一番セリフは多いかも!
今までは歌の方が多かったよね?
初ヴィランだし、チャレンジングだね👀



オラフは下顎、動いてない!
生きてるように見えなくて
ちょっと怖かった😂
大橋さんは相変わらず息があがらない
すごい俳優さん◎

竹内さんのオーケンは可愛いし
今日も子役ちゃんたちは完璧!
ヤングエルサ、超美人さんやったー❄️
スヴェン可愛いーカテコでジャンプしたり
たくさん遊んでくれた♡



南さんのクリストフは久しぶりだけど
前回よりかなりパワーアップしてた気がする
ララバイのリプライズ前のセリフが
なまってたけど、それ以外は割と自然ですごい👀

春休みなこともあってファミリー多め!
チケットは完売!
アナ雪は残ってるイメージだけど
何だかんだチケットはけてる♡



秋劇場をチラ見したら
もうゴーストアンドレディの装飾になってた!
楽しみ◎