ラ クッチーナ ビバーチェ
la cucina VIVACE



水道橋駅すぐ。
小道の少し奥にあるイタリアン
あんまりゆっくりはできないけど
せっかくなのでドーム周辺グルメも試したい



12時前に伺ったらテーブル席はほぼ満席
カウンター席は空いてたので、すぐ着席◎
店員さんは気持ちよくテキパキ働いてる♡
ホール1人、キッチン2人。
みんな忙しそう



パスタセットはサラダ、ドリンク付き
3種のきのこのアーリオオーリオ
税込1200円
追加250円でパン付けた🥐



注文してすぐサラダ提供🥗嬉しい
ちゃんと量があるサラダ◎
ただその後は提供スピードがぐっと遅くなる
15分経ってもパスタは来ない...
20分経って提供。パンは同時には来ない
無事、数分後にパンも来ました。



私の席の人は
サラダの5分後にパスタ来てたし
食べ終わりすぐドリンクも来てたし
本当タイミング次第ね。



味は20分待つほどでは無いかな
10分で提供されてこの値段なら納得◎
塩辛いね、シーズニングがまさに外食
パンはトーストされてるけどバターはなし🧈



食後は店員さんが焦って
紅茶持ってきてくれた
待たせてる。って
少なくとも店員さんが分かってくれてる