Patrick Roger
パトリック・ロジェ

ドゥミスフェール・プラット
16 pieces

アートとチョコレート、究極の出会い!
平らなドゥミスフェール
視覚と味覚の究極のテイスティング体験!
極めて高度技術を要する
手仕事によるデコレーション



ダークチョコレートの
ボンボンショコラ詰合せ
正味重量:105g
552,38 €/kg

ハニーガナッシュ
有塩バターとはちみつキャラメル
キャラメルピーチリコリス
キャラメルアップルほうれん草



と、上記公式Webサイトに記載あり👀
フランス人の友達にお願いしたら
お土産に買ってきてくれた😍
とんでもない高級品😳感謝してもしきれない



黄色がハニー🍯
赤がはちみつキャラメル🧈
緑が桃リコリス🍑
黒がりんごほうれん草🍎

何て美味しいんだろ😳感動する
ダークチョコの薄さに高い技術を感じるし
たっぷり入ったフィリングが口の中に溢れて
口溶けも味も完璧◎

他のは全部液体のフィリングだったけど
🍯はフィリングが唯一ガナッシュチョコ
ハニーの優しい甘さ◎



🧈はとても濃厚で甘いのにクドくなくて
その甘さが魅惑的!

🍑は、リコリス苦手だけど
その嫌な味わいはなく甘酸っぱくて濃い桃
とても贅沢でジューシー

🍎にほうれん草は感じなかった👀
こちらも贅沢ジューシーな蜜りんご🍎



見た目にも美しくて宝石みたい💎
見惚れちゃう、、
大切にいただきます🥺幸せすぎる