BUTTER 美瑛放牧酪農場



東京駅の丸の内ビルB1階
クレカor現金払いのみ
いつもはとんでもない待ち時間だけど...
平日の17時すぎに来店。
こんな時間だと2組待ち
タイミングよく5分と待たず入店◎
ほぼ満席状態でした



人によるけど店員さんは基本忙しそうで、
態度がちょっと投げやり。お疲れなのね
目も合わせてくれないし
まだ話してるのに、食い気味に回答し出す



ウェルカムドリンクとして
バターミルクもいただけました🥛
冷たいミルクでバターのようなコクがあって
バターミルクのキャンディみたいな味
お冷やのグラスは飲み口薄くて飲みやすい!



『ミルク食べるバター』を食べるホットケーキ
ホットケーキ3枚+ブロックバター100g
税込2420円



注文から10分ほどで熱々提供!
ホットケーキの良い香りー🥞
バターは迫力の1本!有塩バター🧈
大きめの塩の粒でした。
余ったバターは持ち帰り可能って言われたけど
まさかそのまま持って帰るの?と思って
店員さんに声をかけたら保冷剤と
保冷バッグがもらえる◎至れり尽くせり



よく焼きの焦茶色パンケーキ◎香ばしい
なかなかの大きさで、しかも3枚
これはボリューム満点◎
カステラのような甘さ、
ハチミツがシロップが
もう生地に入ってるかのような甘さがある🥞
ふんわりしっとり食感で美味しかった