ロッテの「ガーナ」と
Mr. CHEESECAKEのコラボ
プレミアムガーナ ミスターチーズケーキ監修 
生チョコレート<フロマージュ>
2024年1月16日(火)より全国発売👀



同日から
爽やかなベルガモットが香る「トワイニング」のアール グレイをイメージした
プレミアムガーナ トワイニング監修
トリュフ<アール グレイ>



バリスタ井崎英典さんが監修した、
本格的な珈琲の味わいを楽しめる
プレミアムガーナ 世界一バリスタ監修
クレームショコラ<珈琲>も発売



各定価 税込365円
コーヒーは買わなかったけど
ミスチーと紅茶のみ購入!
今はドンキでも安くで売られてるけど
発売当初は定価でコンビニのみだった👀(私調べ)



トワイニングチョコは
全体的に固めテクスチャ
中はガナッシュじゃないんだ?
パッケージの内側に
ゆっくり口の中で溶かして食べるように書いてる
味わいの変化を楽しめとの事。
確かに茶葉の味がちゃんとする◎
甘めの紅茶チョコ。これは美味しい!



ミスチーチョコはトンカ豆と
バニラとレモンでお上品な味♡
ミスチーのチーズケーキってこんな味やっけ?
って思ったけど、まあいいや
薄いチョコだから口溶けする🍫
トンカ豆?なんやろ?何かの味がクセ強め
それが個性なんやろうけど
その癖が私はハマらんかったなー🤔
チョコの柄は薔薇やうさぎなど
物によって違うの可愛い