テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR
TAYLOR SWIFT
THE ERAS TOUR



2024年2月7日(水) 東京ドーム
開場 16:00 / 開演 18:00



入り口で全員に
ブレスレット型のライト配ってるの
テイラーすごい😳
テイラーなのに何故か開演前は
Lady GAGAのアプローズが流れるのね



ライブは、しっかり3時間15分!
超長時間のライブ!
21時を過ぎた頃から終電を気にしてか
離席する人も結構いた
っていうか長時間ライブに備えてなかった人が
お手洗いなのか何なのか
途中退席する人多すぎてワロタ。
通路側の席だったから
常に人が行き来してて、めっちゃ床揺れる笑
テイラーのコスプレみたいな人が結構いて
みんな寒そうで結局色々羽織ってる👀
せっかく衣装着てきたのにねー。



テイラーは衣装チェンジ以外の間は
ずーっと出っぱなし!すごいね👀



テイラーのアルバムなんて
初期の3,4枚しか聞いてない
にわかファンなので
知らない曲が半分以上。
ライブは10年以上前に
San Diegoで1回見たきり。



テイラーのライブ格好良くなったね
セットもとても豪華で楽しい演出がたくさん◎
可愛いのも格好いいのもセクシーなのも
テイラーって何でもできる!
Holy Ground のピアノアレンジ最高だった


We Are Never Ever Getting Back Togetherからの

I Knew You Were Troubleの流れは

めっちゃ楽しかった◎


4年ぶりの東京ライブらしい!
グラミー賞とったばかりだから
その話もしてた◎おめでとう㊗️
次のアルバムも出すって言ってた👀絶好調ね



楽しい可愛いライブでした