喫茶店に恋して。



渋谷スクランブルスクエアでPOPUP販売👀

JR東京駅(改札内)地下1階

銀の鈴エリア エレベーター前にある

グランスタの店舗は前を通る度に

可愛いなー気になるなーと思ってたお店。

雑誌Hanakoと銀座ぶどうの木のコラボ



下記、公式webサイトから抜粋。

◎ハニートーストサブレ お日保ち:30日

“驚きのおいしさのハニートースト”を

キュートな女の子が味わうファンタジーなデザイン。



パンのみみまで再現したバター香るトースト型サブレ。その上に、まろやかなハチミツショコラと

コク豊かなバターショコラをのせて。

見た目はまるで、ハチミツをとろりとかけて

バターをのせた“焼きたてのトースト”。

ほっと安らぐおいしさをめしあがれ。



コク豊かなバターショコラ、

まろやかなハチミツショコラ

パンのみみまで再現したバター香るトースト型サブレ



◎クレームブリュレタルト お日保ち:14日

“地球を飛び出しておいしい

スイーツを探しに宇宙へ”という

ストーリーのパッケージデザイン。

純喫茶にありそうなコースター型の

しおりもかわいい。



バニラ香るプディング風に仕立てたクリームの表面を、

バーナーでキャラメリゼしました。

ココット皿に見立てたサックリとした食感のタルトに、中にはほろ苦い焦がしカラメルソースを忍ばせて。



喫茶店に恋して。ハニートーストサブレ4個入 税込842円

喫茶店に恋して。クレームブリュレタルト4個入 税込864円

クリアファイルもらえた◎ふふふ

どちらも本のようなパッケージ📕

コースターや栞が付いてる



ハニートーストサブレは

蜂さんのキャラが可愛いパッケージ

ハチミツのホワイトチョコ🍯美味しい

サブレはサクサクで

全体の味のバランスが良い◎



タルトは常温でお土産用として

この味を出せるのすごい😳ってくらい

ブリュレのカスタードの濃さとgooey感◎

キャラメルがドロっとタルト台の中に入ってて

濃厚!リッチなお味!



美味しいー◎