Merengue(メレンゲ) 渋谷店



渋谷駅新南口すぐ
ハワイアンカフェ



前日にランチ予約しましたが
意外と店内広いので
早い時間ならウォークインでも行けそう👀
お席時間は2時間
12:30過ぎたら店前に待ち列あるかな
カップルや女子会利用、女性客多め
店員さんは親切な感じ◎



【メレンゲコース】
カフェ付き、メインとパンケーキが選べる全3皿
税込2500円



【サラダ】Merengue風コブサラダ
※大皿にてご提供
【メイン】選べるプレート
※お一人様一皿ずつご提供
・名物ガーリックシュリンプパスタ(フィットチーネ)
・タコライス
・アヒポキボウル(マグロとアボカド)
・マヨポキボウル(サーモンとアボカド)
【デザート】グランドメニューから選べるパンケーキ 
※3名1組まで1種類、4名様から2種類 
【食後のカフェ】

2名利用なのでパンケーキ1種!
ハワイアンフルーツ パンケーキ
1848円(単品)をチョイス



メニューは友達と2種!
名物ガーリックシュリンプパスタ
1518円(単品)
"マグロとアボカド"アヒポキボウル
1518円(単品)



カフェはハワイアンベリーにしました🌺
ポットサービス🫖
提供のタイミングは確認あり!
カップに取手がないので、熱くて持てない笑



コース開始後、割とすぐコブサラダ提供
その後、良いペースでメインが来たものの
パンケーキの到着は45分後。
焼くのに20〜30分かかるとはいえ
結構待たされた感はあった👀



お料理はどれも美味しい!
スフレパンケーキはふんわり🥞
クリームやフルーツも盛り盛りで
デコレーションが華やかだし
これだけクリームが乗ってれば
配分を考えなくても
一口ごとに絶対クリーム付きで食べられる!



ガーリックメニューがあるからか
トイレにはマウスウォッシュも設置があって
至れり尽くせり良いお店ー◎