シェフ・ミッキー



朝の5時に目が醒めて
取り憑かれたかのようにプライオリティ見たら
まさかのシェフミ落ちてるやんー!
今週のシェフミが拾えるなんて😍



こんな贅沢続きで良いのか私?
と、思ったけど、
もう指が勝手に予約完了させてましたね笑



11月からはテーブルに
グリ回るスタイルに戻ったし
何たって11月18日はミキミニ誕生日🎂
お祝いしに行かなきゃ♡



メニューも内装も
クリスマスになってて可愛い🎄美味しい♡
スペシャルドリンクはクリスマスと
ミッキーの誕生日の2種類なんだね



お魚料理もあるけど、
いつもよりお肉の比率が高い気がする
華やかなホリデーの雰囲気♡
食べすぎなくらい食べたよ
周囲のテーブルの人にチラチラ見られた👀
土日祝ディナー7900円やで?
そら食べるやろ、ほっといてくれ←



さすがおひとり様は一番端っこの寂しい席。
前まではミッキーに会う列を作ってた位置
いまはテーブルエリアになったのね。



ミッキーがテーブルに来る時間も決まってて
その時間にはお席にいるように
キャストさんから着席時にアナウンスあり。
その時間以外にもミッキーはいるけど
他のテーブルエリアを回ってるから
その時間まで待て!との事👀



他のテーブルに回ってるのを見る、、
ミッキー、、大きくなってない?
シェフミのミッキーてグリサイズよな?
ショーに出てくるサイズってくらい
着ぐるみか大きくて驚いた😳



初めてだわー1人シェフミ。
キャラダイに1人で行った事は
何回もあるので初めてな感じがしないけど。



ミッキーにお誕生日のお祝いを伝えて
お写真撮って...
退店後もニヤニヤしてる←
シェフミ最高◎